まいすぺ日和

介護職人のデイサービス『マイスペ館』、機能向上『マイスペ リハ館』の日常を綴ります。

こんにちは

今回は 機能向上マイスペ リハ館 相模原 で働く

スタッフのご紹介をさせて頂きます


トレーナー
岩崎 稔子です。

IMG_0002.jpg

出身地は神奈川県愛甲郡愛川町です。

夏はキャンプへ、冬はスノーボードへと身体を動かす事が大好きです。

元気いっぱい、笑顔いっぱいでお出迎えさせていただきます!
一度マッサージを受けに来て下さいね!



看護師兼トレーナー
清松 奈穂美です。

IMG_0001_201310111054400d7.jpg

出身地は新潟県です。
趣味はキャンプとカラオケです。
時々一人でカラオケに行ったりもします。

笑顔いっぱいでリハ館にてお待ちしております


管理者
松崎貴義です。

!cid_3AF94225-6590-40D7-A6B8-ECE33619D776.jpg

出身地 神奈川県相模原市

趣味 スポーツ観戦 温泉旅行

特技 HP作成

皆様の元気のお手伝いを出来ることが毎日嬉しいです。
やる気と元気をもって、ぜひリハ館にお越しください


以上、3名のスタッフのご紹介をさせていただきました。
リハ館相模原は現在2号店準備に向けて
新しいスタッフの研修も始まりとっても活気があります。

皆様の機能向上のためのサポートを全力でさせて頂きます
ご来店をお待ちしております



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://myspe.blog.fc2.com/tb.php/50-a3693246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/12 09:15)
相模原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/10/12(土) 09:16:14 | ケノーベル エージェント
