まいすぺ日和

介護職人のデイサービス『マイスペ館』、機能向上『マイスペ リハ館』の日常を綴ります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介護職人のデイサービス共和マイスぺ館です。

私たちの店舗には103歳になられるお客様がいらっしゃいます。

IMG_1396.jpg


とっても恥ずかしがりやな方で、カメラを向けるといつも顔を隠してしまうことが多
いです。

ですが、このお客様の「笑顔」は太陽のように

私たちを包んでくださいます。

これからもこの笑顔が見られるように共和ファミリーで寄り添っていきたいと思います。

カメラを向けると、ちょっと恥ずかしそうに横眼がちでちらっと

目線を下さるお客様もいらっしゃいます。

共和ファミリーのアイドル的存在です

お客様の存在が、私たちを「介護職人」として育てている、そんな気がします。

共和大家族という言葉を目標に、大きな絆で結んでいきたいと思います。



来月は7月。7月といえば・・「ひまわり」!!

店舗の装飾も夏の準備を始めています。ひまわりで玄関を飾り付け、

共和店の「明るい雰囲気」

表現したくさんの新しい出会いを招きたいと思います。

今月は、このなんちゃて夫婦が印象的でした(笑)

IMG_1473.jpg

お互いの帽子を交換し合い、仲良く会話をしているお客様お二人(笑)

ほんわかする瞬間でした。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://myspe.blog.fc2.com/tb.php/117-15c229a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。