まいすぺ日和

介護職人のデイサービス『マイスペ館』、機能向上『マイスペ リハ館』の日常を綴ります。

こんにちは
本日より『まいすぺ日和』と題しまして、』


まごころ介護デイサービス『マイスペ館』
機能向上『マイスペ リハ館』


の日常を綴っていきます
なぜブログを始めたかというと、ホームページやパンフレット等だけでは想像しにくい日々の様子やスタッフの声や仕事内容などより多くのことを皆さんにしってもらいたいと思ったからです


さて、ここからは店舗の様子をお届けしたいと思います。
第一回目は【町田金森店】紹介です。
【町田金森店】はJR横浜線[町田駅]より徒歩10分の閑静な住宅街にあります


金森 運動会1

上の写真は10月のイベント。
10月10日の[体育の日]にちなんだ運動会開催

そして、運動会とくればこちら

金森 運動会2

お弁当です
固形の物が食べられない方のためにはこちら


金森 運動会3
スタッフの愛情こもったお弁当にお客様もご満悦でした



